SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

タモリの女性スキャンダラス過去 [芸能]

笑っていいともタモリ写真


日本のお昼の代表「笑っていいとも」が30年以上続いて来年度に幕を降ろす


タモリというと、いいとものイメージが強く寡黙に独特の話術で司会を進行してたイメージがあるわけだが

特に芸能の報道番組でも際立った話もない。特に女性スキャンダラスがこれまでなかったのも、ほぼ毎日アルタと家の往復だけと「笑っていいとも」がこれだけ長く続いたからと関係者は言う



女性関係には無縁なように思われがちだが、過去に一度過ちを犯しているのは意外と知られてない話だ



一部の女性誌に暴露されてしまったのだが


30年ほど前に青山にある歌って踊ったりできて客同士で一体になって盛り上がれるクラブがあった。「面白グループ」というメンバーを赤塚不二夫が結成させタモリもその一員で、得意のイグアナのマネなどをして笑いをとり人気者だった

そこにいた20代のひとみちゃんというスタイルが良く美人な女性と親密な関係を結んでしまった。


ちょうど「笑っていいとも」が始まって間もない頃で、ひとみちゃんが暮らしていた代官山のマンションへ頻繁に通っていたという。テレビでは例のサングラス姿だが、メガネを変えたり髪型もセットで下したスタイルにして気づかれないようにしていた

当然、奥さんがいるのだから不倫になるわけだが、タモリが所属する田辺社長が雑誌編集部に記事の緩和をお願いにお願いしまくり、話し合いの結果あまり表沙汰にならなずにすんだ


今の時代だったら社長が頼み込んでも無理なことなんだろうけど、これも古き良き時代ってことなんでしょうか

その後はひとみちゃんとは自然消滅したそうだけど、社長が土下座ばりに頼み込んでなかったら話しの流れは変わってたかもしれないですよね?

いいともの放送に何らかの悪影響があっただろうと思う


いつもテレビでは穏やかなタモリだが、コソコソ女性宅に忍び込んでたなんて想像がつかないというか(笑)



ひとみちゃん宅に行くときは電話口に「今から行ってもいいかな?」と言ってたのかなー








タモリ素顔画像

すれ違っても気づかないですよね?




タグ:タモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。