SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

キンタロー素敵写真? [芸能]

キンタロー







キンタロー卒業写真


ここ最近、モノマネ女芸人「キンタロー」の高校生時代の写真が、かわいいと話題になってる


皆のキンタローのイメージというと身体と顔がアンバランスで(失礼)、顔の顎ラインはエラが張ってる(ごめんなさい)


と、いった感じだと思うのですが


流失した高校生時代の写真が今とはまるで別人とネットで騒がれてますが、なかなか可愛くないですか?


そういえば、テレビ出演も増えてギャラもアップし家賃数十万円の新居へ引っ越しをしたようだけど、恋人の河口こうへいと破局説があったが、ただの噂話だったようですね


年内結婚と言われてますが、めでたくゴールインとなるのでしょうか?













タグ:キンタロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。