SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

田中聖が板野友美のラブホテル化した部屋に [芸能]

板野友美


AKBを卒業して恋愛フリーとなった板野友美(22)

日本テレビ系の番組内で自宅の映像を公開した

その自宅マンションの部屋の装飾がまるでラブホテルのように、派手なシャンデリアや純白高級ベッドに枕が二つ。鏡台も白で棚などはキラキラしたスワロスキーでデコレーションされたドライヤーなどがあふれかえっていた。一部からからは「卒業した今、恋愛拘束から解放され男を誘い込むために気合い入れまくったようにしか見えない」と意見があった






当然、22歳の女として大いに恋愛したいのは当たり前だが、肝心なのは部屋に連れ込む相手なのだ。知られてるところではEXILEのタカヒロとの熱愛疑惑が報じられたが


最近に急浮上してきた相手が9月末にジャニーズを解雇されたKAT-TUNの田中聖(27)だ

板野はやんちゃで不良っぽい男を好みであり、田中聖と親密な関係を持っているという

タカヒロとは破局説の噂があったが、今の本命は田中なのか?

田中は以前にもAV女優、藤井リナや多数の美女を射止めてきたが、今まさに板野狙いで自宅へ通ってる可能性は大だ


ジャニーズも恋愛報道に厳重だが解雇された今は羽を伸ばして遊べるのではないだろうか



田中聖


こ、怖い・・・

イケメンが台無しだ


この写真を田中聖ファンの子が見たとき驚愕しショックだったろう。爽やかさが売りのジャニーズタレントとしての自覚、行動がやんちゃ過ぎたかな


板野の場合は違うが田中も解雇されお互い一人のタレントなわけだが、特に田中がソロのタレントとして今後どういった方向性で活躍するのかが楽しみですね!


今後の二人の動向に注目ですね













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。