SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

タモリ笑っていいとも来年3月で番組終了 [芸能]

 タモリが司会を務める「笑っていいとも」が来年3月で、番組が終了することが今日の放送中で明らかになった

番組のエンディングで突然、鶴瓶が乱入してきてタモリに「いいともが終わるって聞いたけどほんまかいな?」と問い詰めタモリがそれを認めた

最初は冗談かと思いきや本当に事実なようである


1982年から続く長者番組で日本を代表するお昼の顔として、親しまれてきたタモリがとうとう番組から姿を消す


だいぶ前から視聴率も低迷しタモリ抜きでレギュラー陣がトークを繰り広げたり、前から何度か番組が打ち切りになるといった噂も絶えなかったが、やはり番組趣旨にマンネリがあり視聴者離れもあったのでしょうか



長く続いてる番組としてギネスブックに申請されたりと31年間、お茶の間に笑いを届けてくれたタモリさんに感謝ですね


長く休みなく走ってきたタモリさん   お疲れさまでした


視聴者の立場目線で感じたのが、いいともに縛られてるようでならなかった


またこれからのタモさんの動向が楽しみです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。