SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

篠田麻里子倖田來未にキレ気味 [芸能]



2013y10m21d_182222360.jpg



篠田麻里子が周囲が見ても不機嫌な表情だったという



篠田が格安航空会社のピーチ・アビエーション公認のCAに抜擢されたが、先月の「GirlsAward2013AUTUMN/WINTER」の会見場でことが起こった



会見で篠田は「機内アナウンスをこれから練習します。最後にみんなでハイタッチをして、素敵な旅行になればいいな」と語ってはいたが、裏ではピリピリした重いムードが漂っていた


その篠田のピリピリイライラモードの発端は倖田來未にあったらしい


冒頭で述べたピーチアビエーションの会見が予定より30~40分近く遅れてしまったからだ



現場関係者の話によると「30~40分近く会見時間がおしたんです。理由はステージ上で倖田來未が念入りにリハーサルを繰り返したため、カメラを回すことが出来なかったんです。結局リハーサルが終わるまで待ってるしかなかった」



まあ、待たせれるのは確かに誰でも嫌なもんだけど、あからさまに態度で表しちゃうのもいかがなもんかと思うけど


倖田來未も嫌がらせでしたわけではなく、プロのアーティストとしてお客さんに最高のパフォーマンスを観てほしいから、入念なリハーサルを行うのは当然だしねー



AKBに所属してたころから後輩に喝を入れたり、キレたら怖い、現場スタッフにも挨拶もなくピコピコ携帯をいじってたりなど、よろしくない評判が後を絶ちませんが芸能界で頑張ってほしいですね







TVCM篠田麻里子着用カラー

TVCM篠田麻里子着用カラー










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。