SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

米超大物バンドKISSが今夜のミュージックステーションに出演 [ロック]



今夜の20:00放送のミュージックに数々の伝説を残し、現在も現役で世界中のファンから熱狂的に支持を得ているバンドだ

結成40年目の7年ぶりの来日でモンスターバンドのライブが待ち遠しいところ



写真.jpg


東京公演

10/19(土)
幕張メッセ国際展示場ホール



大阪公演
10/21(月)
大阪城ホール


東京追加公演
10/23(水)24(木)
日本武道館










KISSの最大の特徴といえば奇抜なステージ衣装と独特なメイクであろう




結成されたのは1973年だがデビュー当初は派手なステージ演出があまり受け入れられず、ライブなど赤字続きだったそうだけど、エンターテインメント性や高いライブパフォーマンスで若者に指示されていく




それ以降はアメリカ70年代を代表するバンドとして「地獄の軍団」、「地獄のロック・ファイヤー」、「ラヴ・ガン」などミリオンセラーを出しライブでは常に超満員!




今までドラム、ギターのメンバー交代が幾度かあり今回の来日公演もオリジナルメンバーはボーカルのポールどベーシストのジーンのみで少々残念でもあるが盛り上がることは間違いないですね



結成40年だなんて凄いですねー     


もうその数字だけで重みを感じますよ


衣装やメイクで肝心な音楽はメタルっぽく超激しいイメージがあるけど、ストレートなアメリカンロックで聞きやすいんですよね。 



メンバーもだいぶ年をとってきてるし来日も少なく来る機会も減ってゆくと思うんだけど、チケット早めに取っておけばよかったと今更後悔してます


とりあえず今夜のミュージックステーションでのパフォーマンスが楽しみ!!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。