SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

タカトシピンチ!ほこ✕たてやらせ事故 [テレビ番組]


人気番組の「ほこ×たて」で、事実と異なる偽装編集がおこなわれていたとして、出演者が自社のサイトで告発し番組は暫くのあいだは自粛すると発表した

告発した人は模型メーカー・コスモの広坂正美さんで問題となった「スナイパー軍団VSラジコン軍団」放送にも広坂さん本人も出演している

広坂さんは「偽装された編集内容が余りにも酷かった」と視聴者に対して失礼だと思い告発に至った。


偽装のシーンが、2回戦で行われたスナイパーVSラジコン対決で放送ではスナイパー役のクリスさんが残りわずか秒の場面でラジコンカーを射抜いて勝ちを収めたけど、実際はそんなシーンはなかったらしい

放送された偽装シーンはクリスさんでなく別の女性が入れ替わっていて、テープを巧くつなぎ合わせたのを放送に使った



他にも広坂さんはその他のも「ラジコンVS猿」などに関しても不自然な演出編集が行われている指摘している


以前からこの内容で放送するなら事実を暴露すると番組側には伝えていたみたい


視聴率が下がってきてると話はあったけど、余りにも大袈裟すぎるほどの偽装編集をして堂々と全国ネットで放送したことは罪ですよね


こういったやらせ番組は今から始まったわけじゃなく、昔から多くあったと思うけどそれを純粋に楽しく視聴してる子供がかわいそうかなと


テレビだからエンターテインメント性が必要だけど、あからさまに偽装はまずかったですね













爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。