SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

ブリトニー・スピアーズ浜Work Bitch田ブリトニー [芸能]

先月に新曲をリリースした歌姫ブリトニース・ピアーズ

今までに世に出した作品のトータルセールス1億枚以上やネット検索数においてギネス記録を保持するなど常に熱い注目を浴びている

解禁となった「ワークビッチ」を発表しiTunes配信がスタート

薬物、パパラッチ問題、口パク疑惑など色々と問題視されてるが人気者ならではの有名税といったところか

そんなブリトニーのワークビッチを!





同じブリトニー繋がりで漫画家の浜田ブリトニー



彼女ダイエットに成功しギャル雑誌に載ったりしてたんですよね



2013y10m06d_184432167.jpg


変わるもんですねーー       まるで別人のようですよね


なんでも最近よく耳にする酵素ダイエットが功を奏し、現在もリバウンドすることなくすっきりボディを保ってるみたい


本家ブリトニー・スピアーズから影響されつけた芸名なんですよね


同じブリトニーでもだいぶ異なりますが・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。