SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

ゴールデンボンバーが土下座し謝罪? [芸能]


8日代々木国立競技場の第一体育館でのツアー最終日の開演前に、土下座をする珍事があった


2013y10m08d_221359416.jpg


ゲームで有名なカプコムが9/4の新作ゲーム「リズムヒーローRPGオトレンジャー」の楽曲が、ゴールデンボンバーの「こんにちは孤独精力戦隊オサセンジャーver」に似ていると抗議し確執がうまれた

措置としてメンバー4人は「カプコンの社長にしろ(喜矢武豊)」 「テレビ番組で買わされたベンツ代を払ってほしい(例のとんねるずの番組)樽美酒」「税金を払ってほしい(鬼龍院)」「ストリートファイターに、歌広場というキャラを出してほしい(歌広場)」
などと無理な要望を要求し話題に


その場にいたカプコンの関係者が、そのい要求に対して「ノー」とキッパリ


逆転回で2011年にリリースした「僕クエスト」のPVで、鬼龍院がストリートファイターのキャラクターのコスプレ姿を映像モニターに映すとカプコン側が「これ、パクってますよね。どういうことでしょう?」と追い込まれた



ゴールデンボンバーのほうが先にパクってたのが発覚し鬼龍院は事務所社長の命令だったと言い「売れてない頃だったから巨かが出ないと思って」とコテンパンのメンバーは土下座で和解を申し立てた



まあ茶番ではあるが、鬼龍院が記者に対してカプコンをこれからどんどんPRしますよ!   と意気込み記者が樽美酒に「PR大使ということで、ポルシェ代くらいは貰えますね」と突っ込まれ「そんなに貰えるんですか?」と目を丸くしていた


さて、PR大使と任命?された4人は、カプコンをアピールをしてどれだけ売り上げに貢献し、樽美酒はポルシェ代を回収できるほど¥貰えるかな(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。