SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

上戸彩おじゃマップで大食い [芸能]



今夜19:00スタートのおじゃマップ二時間放送に出演する上戸彩さん


他のゲストは草彅剛、森三中の大島美幸、黒沢かずこなど



ここ最近定番化しつつある企画で、ある商店街を炊飯ジャーを持ちながらブラブラしお目当ての、おかずを食べながら20合入ったジャーの中の米を完食するまで終了できないもので、ある意味で大食い?的な感じなので上戸さんは大丈夫なのか



今、旬でグルメスポットとして熱い名古屋の繁華街で街散歩をして、名古屋めしを食いつくそうといった企画だ



人々で賑わう繁華街の栄や大須出演者が商店街を歩き回ると、周りの人もテンションが上がり場が華やかにまる(ザキヤマも賑やかだ)





名古屋の名物といえば味噌かつ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、手羽先などご飯のおかずとしては最高にぴったり




途中から映画「おしん」で上戸彩の娘役を演じた濱田ここねちゃんが参加!  剛くんは序盤に大食いをすると宣言をしたが、あっけなく満腹になってしまう。  やはり頼みの綱は大島さんか?




上戸さんは結婚してから大人っぽくなり更に綺麗になり色気も増しました。 女性は結婚するとこんなにも変わるもんなんですね 






最近はベッキーとのレズ疑惑など噂話があり真相はわかりませんが、早く元気な第一子を授かって明るい報告を期待したいです







タグ:上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。