SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

スタローン、ブルース・ウィリス不仲説謝罪 [ハリウッドスター]



スタローンが主演し多数豪華スターが登場するアクション映画「エクスペンダブルズ」



ハリウッド映画スターのシルベスター・スタローンとブルース・ウィリスは良き親友関係だったが、ある一言が原因で二人の間に亀裂が生じていた



ことの発端は映画「エクスペンダブルズ」の3作目をブルースがギャラの面で納得がいかなかったため降板したことに対して


スタローンが「欲が深くて怠惰な奴だ」とツイッターで批判したのである

後日、ツイッターで呟いたことについて「あれは言い過ぎだった」と撤回し謝罪を述べた。 


「あんなこと言ってごめんよ、ウィルス」


「気にするなよ、俺たちの仲じゃないか」っていう感じだったようだ


降板したブルースに対してスタローンは経済面での問題であり、僕にとって彼は友人だ。 ついイライラして、あんなことを言ってしまったと不仲説を否定した



3~4日間の撮影にたいしてブルースが日本円にして4億円のギャラを要請したのそうだが(さすがハリウッド! スケールがデカい)


代わりの代役でハリソン・フォードが抜擢されたが、ほんとに和解したのかと不安が残る


回を重ねるごとに豪華なスターが共演し圧倒される



シルベスター・スタローン

アーノルド・シュワルツェネッガー

ジェット・リー

ドルフ・ラングレン

メル・ギブソン

ハリソン・フォード

アントニオ・バンデラス


等々他にも凄い出演者が揃ってるが、個人的にはブルース・ウィリスのファンなので寂しい気もする。 大物俳優陣が多数いるからブルースだけ一日にして約4億のオファーは、やっぱりどう考えても無理ある要求なんだろう


スタローンも立派な大人だ  ツイッターで批判せずに、せめて心の中で叫ぶくらいのほうが良かったのではないか



世界的に影響力を持った俳優なのだから言葉慎むべきだった



二人の関係が上辺だけの仲直りじゃなければいいな





情報不足で誤りがありましたらご了承ください


  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。