SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

松嶋菜々子業界マンが選ぶ「仕事したくない女優」1位に! [芸能]


女優の松嶋菜々子(40)の世間のイメージというと、おしとやかで清純な雰囲気だが実際はガッカリする性格なようだ



松嶋菜々子

その理由は現場でのスタッフの受けがよろしくない。現場スタッフからするとまさに悪女


これまで松嶋と仕事をしてきた関係者は皆、同じようにいい顔をしないという



スタッフから出てくるのは不満愚痴ばかりで「現場では日常茶飯事イライラしていて、思ったことを相手の気持ちを気にせず、ハッキリ言いたい放題で現場の空気は最悪」(スタッフ)




他には自分のことだけしか考えず無謀なスケジュール調整や台本チェックなど徹底していて何か気に入らないと意見をするという



特に一番の嫌われの要素がギャラの高額要請。ゴールデンタイムの1時間ドラマで最低で300万で上限は幾らでも的なスタンスなので、フジテレビの医療系のドラマで1本500万を払ったと言われる。



高額ギャラを要求したにもかかわらず低視聴率じゃ話にならない



松嶋のケチ癖が出始めたのはドラマ「七つの子」をドタキャンしたのが始まり。その事件以降は日テレとは絶縁状態で今後も日テレのドラマに出演することはないのだろう




過去にも嫌われ女優としてランク付けされた黒木瞳、沢尻エリカ、戸田恵梨香、上野樹里などもあったが今回の調査では圧倒的に松嶋が堂々1位に!







最近の記憶では愛犬のドーベルマンがご近所さんに噛みついたといった事件もあった


旦那である反町隆史が「愛犬は悪くない」と逆切れしたそうだが、冷静に考えれば力がある大型犬を6歳の娘に散歩させる事態が問題ありだと思うのだが...


慰謝料として31万を払い示談が成立したわけだが、夫婦揃って芸能人として31万の額はどうかと思うのだが







テレビは出始めたころは、とんねるずの番組で今では考えられない恥ずかしい仕打ちを受けてたけど、本人にとっては消したい過去であろう














タグ:松嶋菜々子
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

鈴木貴雄

松嶋菜々子様 近藤社長様に松嶋菜々子にニコットタウンの登録して貰いたいです?宜しくお願いします
by 鈴木貴雄 (2013-12-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。