SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

島田紳助ささやかれる12月復帰なるか? [芸能]



暴力団関係者との交際を明かし芸能界から去って行った島田紳助さん


現在は自称「旅人」だそうだが、ハワイのコンドミディアムに滞在してるところをキャッチされた。



芸能界から身を引いた今でも島田さんに慕う後輩芸人が多く、面倒見が良かったことがうかがえる



吉本から復帰のオファーが来てるようだが島田さんは拒否を続けてるようで、不動産や飲食店の収入があるから芸能界に未練がないと思われたが、ここ最近になり動きがでたようだ





島田紳助



吉本興業が来月12/20に「よしもと幕張イオンモール劇場」がオープンするのだが、サプライズで島田さんが復帰するのではと囁かれている



しかし、吉本の芸人からは活躍できる場がふえるにもかかわらず、不満の声がちらほらとあるそうだ


イオンモールの最寄り駅が海浜幕張駅と新習志野駅の中間にあり運行台数が少なく不便な場所にあり、往復2時間で1000円もの交通費がかかる。


吉本芸人の交通費は基本、自腹だから割に合わないのだろう


だが心配する芸人にとって嬉しい待遇があり、集客や交通費はイオンが引き受けるかたちで、芸人はお客さんを笑わせることだけに考えればいいというスタンスで救われる。スベッてばかりじゃマズイが。



そこで吉本はイオンにおんぶで抱っこじゃ示しがつかないと考案したのが、島田紳助さんを復帰させようと考えたようだ


劇場ならテレビと違いスポンサーも関係ないから、テレビへ復帰する準備運動として最高の場。


後輩芸人やヘキサゴンで世話になったタレントは戻ってきてほしいと願ってると思うが、視聴者はこの件に関しての意見が気になる



某大型クイズ番組で胸ぐらをつかまれた、東〇03は気が気じゃないでしょうね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。