SSブログ

芸能噂の情報

旬な記事や過去の出来事を綴る

 

SMAP中居正広が恋愛ネタ解禁 [芸能]




SMAPの仲居くんこと中居正広が「ワイドショー」(フジテレビ月曜日24:50~25:40)にゲストで出演した



番組はコメンテーターにダウンタウンの松本人志を迎え、芸能ニュースや時事問題などさまざまな角度から検証する番組。MCに東野幸治と三田友梨佳アナウンサー

SMAP中居正広


テーマが芸能人の恋愛スキャンダラスなどの偽装をテーマになり、中居君は「どこまで偽らずに本音を語るのは難しい」とアイドルならではの悩みを語った。今では割とおおらかに恋愛ネタを言う中居君だが、「20代のときは、女の子の話は事務所からNGだった」と自粛しなくてはいけなかった

さらに続けて中居君は「司会をやっていてゲストに対して恋愛話を聞くのに、自分だけ言わないのは卑怯だと思った」と言いここ10年間の間、女の話や下ネタをやってきたから、今のファンは大丈夫になったと語っている


中居君も年齢を重ねたこともあるのだろうけど、大人な考えになりましたね。まあ過去に関西出身の歌姫との熱愛報道などあったけど、今なら赤裸々に真相を語れるのかな?

たしかいろいろな番組内で恋愛話になると、一人の女とは長い時間を過ごすなんて考えられないと発言し、共演者から「絶対結婚は無理だよ」と突っ込まれる場面もありましたね

中居君は現在41歳だけど、雛形あきこが再婚したと聞いたとき「結婚していきなり相手は子供がいるのか。それもいいね」

と、ポツリ呟いたそうだが中居君の年貢の納め時は何時かな




タグ:中居正広 SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。